最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

サイテーさんだった!トレエン斎藤、新恋人との同棲に隠された嘘

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 5月18日発売の「週刊文春」が、トレンディエンジェル斎藤司に新恋人が発覚したと報じた。2人はすでに同棲しているという。

「記事によると斎藤は、後輩芸人がセッティングした福岡の合コンにて20代半ばの女性と出会い、現在は同棲しているようです。そんな斎藤には、売れない頃から約5年交際していた看護師の恋人がいましたが、今年の2月頃に破局。彼のほうから『人の気は変わるんだよ。人間だもの』と別れを切り出したとのことです」(芸能記者)

斎藤といえば、1月7日に放送されたバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)にて、当時の恋人に「音楽ライブに行く」と言って嘘をつき、福岡の女性と密会していたと暴露された。その際、彼は恋人に対し「本当に一番あなたを好きなので、福岡にはもう行きません」と謝罪したものの、関係を断ち切ることはできなかったようだ。

そんな斎藤の言動には、一部で辛辣な意見が飛び交っているという。

「3月末、斎藤が『FLASH』のインタビューに答えた時は、『「めちゃイケ」で女遊びがバレて、彼女から「別れよう」と言われ、「じゃあ、別れよう」ということになりました』と告白。さらに彼女に渡す予定だった170万円の指輪も無駄になったと、フラれたというアピールを繰り返していました。それが今回、斎藤側から別れを告げたとの報道が出たことで、ネットでは『フラれたっていうのは嘘だったの?』『アラサー女性の5年間をなんだと思っているんだろう。斎藤さんにはガッカリだよ』『サイテーさんだ!』と批判が殺到しています」(前出・芸能記者)

長年交際していた恋人なだけに、心変わりは仕方のないことなのかもしれない。しかし斎藤の場合、破局の時期が売れた後だったこともあり、世間ではゲスなイメージが広がってしまったようだ。

外部リンク(アサ芸プラス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス