最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

貴重シーン!? 岡田准一の「櫻井イジリ」にファン悶絶!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 5月13日放送の『にしやがれ』(日本テレビ)にV6の岡田准一(36)がゲストで出演。岡田とジャニーズの後輩である櫻井翔(35)との絡みに、ファンが大喜びしたようだ。

この日の放送で、岡田が出演したのは「今夜も開店! 隠れ家ARASHI」というコーナー。このコーナーは毎回嵐のメンバーの中から数名が“バーの主人”を務め、ゲストをもてなすというもの。今回は櫻井が松本潤(33)とともにバーの主人を担当し、ゲストとして岡田と、俳優の小栗旬(34)が登場した。

コーナーでは和気あいあいとしたトークが続いたが、特にファンの注目を集めたのは、4人で「アクロヨガフィットネス」というトレーニングに挑戦した場面。このトレーニングは二人一組で行われ、岡田と櫻井がペアに。フィットネス中、岡田は終始笑顔で櫻井にちょっかいをかけ、「バード」というトレーニングの最中には「できない……」と弱音を吐く櫻井に、岡田が“腕ひしぎ十字固め”をかける場面も。

まるで男子高校生のようにはしゃぐ先輩・岡田と後輩・櫻井の姿が、ファンにはたまらなかったようだ。「岡田さんにこんなおちゃめな一面があったなんて意外!」「二人の仲の良さが伝わってくる」「櫻井くんめっちゃ愛されてるな」「こんなにいじられてる櫻井くん見たことない!」と、ネットには喜びのコメントが多く上がった。

「岡田は櫻井について、たびたび“一番かわいい後輩”とコメントしています。ジャニーズは意外に体育会系ですから、たまに見られる“先輩後輩ノリ”もいいんですよね」(アイドル誌ライター)――先輩にいじられる嵐も絶品!


外部リンク(日刊大衆)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス