最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

トレエン斎藤、新恋人と同棲発覚報道…ネット女子からは痛烈批判!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2017年5月16日に、お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司(38)が、恋人と同棲していることが週刊誌で報じられた。

記事によると、斎藤は記者からの「同棲しているのか?」という質問に対して、「えっ……知ってます?すごいですね……はい」と認めた。

また、「前恋人を捨てたのでは?」という質問に「まあ、そう思われても仕方ない。気持ちが変わったというか、嫌いになったとかではないんですけど。大変申し訳ないです。もちろん、チャンマ(前恋人)にはめちゃくちゃ感謝していますし。でも、人間ですから」と答えたとのこと。

斎藤は売れない時代から自身を支えてくれた恋人がいることを公表していていたが、今年3月に出演したテレビ番組で「実はいろいろあって、お別れされちゃったんです」と語り、恋人と破局したことを明かしていた。

また、破局理由については「結婚を全然しないから、愛想をつかされちゃって。なかなか度胸がなくて」と説明していた。

斎藤の新恋人との同棲発覚について、ネットにはどのような意見が寄せられたのだろうか。

◆元恋人を捨てたってこと?信じられない!

ネット掲示板ガールズちゃんねるではこのような声が寄せられている。



「え?結局乗り換えたの?そうならひどいよ」

「糟糠の妻を捨てたのか。フラれたみたいなこと言ってなかった?」

「斎藤さんそれはアカンわ。最低。結婚するする詐欺してたよね?」

「ずーーーっと下積み時支えてくれてたのにね……」

「なんで売れると芸能人って心変わりするの?下積み時代を支えた人を捨てる……」

「結局、ほかに好きな女性が出来て、元カノを捨てたってことだよね」

「苦労時代に支えてくれた女性を捨てるなんて地獄に落ちるね」

「振られた的なこと言ってたけどこりゃ嘘だな。こいつが捨てたな」



新恋人との同棲を認めた斎藤への、厳しい意見が目立つ。

斎藤は以前から結婚について「近い内に結婚する」や「指輪を用意している」などと語っていた。

結婚が白紙となり、破局した際には自分がフラれたと説明していたにも関わらず、破局から間もなく新恋人と同棲していることを認めたことから、斎藤が捨てたのではないか?という見解をしたひとが多い。

結婚前のことであり、心変わりすることは仕方がないと理解を示す声もあったが、多くのひとは斎藤について不誠実であると感じてしまったようだ。

◆もうおしまい??

斎藤に対しての印象が変わったとの声や、今後についても話題になっている。



「トークできないしこの人はあっというまに仕事なくなるわ」

「浮気癖は治らない。またやるよ」

「そろそろ消えるみたいだよね。芸がないもんもう飽きた」

「完全に終わったね」

「苦労時代の彼女捨てる芸能人は何も残らず消えてほしい」

「最初は好きだったけど、今は調子乗りすぎて大嫌い」

「逆に捨てられてほしい」

「振られた側を演じときながら、実は自分の浮気で自分から別れを切り出していたとか、まったく笑えない」



斎藤と前恋人との間でどのような話し合いがされたかは不明であるし、2人が納得しているのであれば他人が口を出すような問題ではない。

しかし、長年支えてくれた恋人を捨てたと感じているひとが多いことから「もう見たくない、おわりだ」という意見が集まっているようだ。

これからテレビ番組に出演した斎藤が、今回のことをいじられる可能性は大いにある。

いじられた際に斎藤はどのように対応するのだろうか?誰かを傷つけるような発言になることなく、切り返すことができるのだろうか?今後の対応に注目したい。

文・鳥井ハニ(とりいはに)

気になることについては、とことん情報収集してしまうオタク気質のフリーライター。

最近はネタ満載のK-POPアイドルに夢中になり、興味を示さない友人にむりやり情報を送りつける身勝手な行動を起こすことも……。

(ライター/鳥井ハニ)


外部リンク(東京独女スタイル)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス