最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

Hey! Say! JUMP伊野尾慧、山本美月とのキスシーン回顧 “温度差”に落胆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【伊野尾慧/モデルプレス=5月19日】Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が、18日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組「VS」(毎週木曜よる7時)に映画『ピーチガール』(5月20日公開)で共演する山本美月、真剣佑、永野芽郁らとともにゲスト出演。映画での山本とのキスシーン秘話を語った。

◆初キスシーンに緊張



“予測不能なラブストーリー”である今作にかけて、「撮影の合間にも予測不能なことがあったそうですね?」と、進行の立本信吾アナウンサーに尋ねられた伊野尾。「この映画、キスシーンがあるんですよ」と切り出し、「生まれて初めてのキスシーンだったので、すごいドキドキをしてて」と、人生初のキスシーンに緊張していたことを明かした。

◆焼き肉弁当を我慢したのに…



そんな中行われたキスシーンの撮影はお昼ごはんの後で、焼き肉弁当が用意されていたそう。伊野尾は「これ食べられないな」と思い、「ひたすら歯を磨いて、ひたすらガムを噛んで…」と、焼き肉弁当を我慢して念入りにキスシーンの準備をしていたそうだが、「よし、頑張ろう、と楽屋戻ったら、美月ちゃんめちゃくちゃ焼き肉弁当食べてて…」と、相手役の山本は気にせずに用意された弁当を食べていたことを暴露。「『私は食べるよ!』って言ってたんで、僕もまあいいかと思って食べたんですけど…」と明かした。

◆櫻井翔のイジリにタジタジ



これに対し嵐の櫻井翔は、「伊野尾が普段からすげえニンニク臭いから…ばれないようにみんな焼き肉の匂いにしてあげよう、っていう計らいだったんじゃないの?」とコメント。伊野尾は「いつ俺が櫻井君にニンニク臭さを感じさせました?」と必死に否定し、スタジオは爆笑の渦に包まれた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス