最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

木村拓哉と綾瀬はるかがデート?そっくりさん同士プリクラ公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 木村拓哉(44)のものまねで知られる元木敦士(33)がブログで、綾瀬はるか(32)のものまねをするタレント・沙羅(34)とデートする姿を公開している。


元木敦士公式ブログよりスクリーンショット

元木はブログを3回にわたって更新。1つ目では「おはようございます^。今日は今からデートなんです。楽しみだにゃん。詳しくは後ほど~」と綴り、タレントらしくマスク姿での写真を公開。

2回目に更新されたブログでは「今日は綾瀬はるかさんのモノマネ芸人、沙羅ちゃんを誘って!無限の住人観に行きました!笑」とデート相手が沙羅であり、映画館の中での本物のカップルのような様子でのツーショットを掲載した。またデートのために、待ち合わせの瞬間からキムタクでキメていたようだが沙羅からは「全然違う!一緒に歩くの嫌だから50歩離れて歩いて!」とダメ出しされたそう。

さらに、ゲームセンターで撮ったという2ショットプリクラを公開。「初めての人とプリクラ撮るのって緊張しますよね!笑『どう言うポーズで撮る』とか。2人共スゲーぎこちないんです!笑それがまた楽しかったりするんです」と語り、楽しそうなプリクラを何枚も紹介している。とても楽しい時間を過ごした様子だがお互いに「隣にいるのが本人だったらなー」という言葉を何度も口にしたそうだ。

翌日には、これらのデートの様子を動画で公開。「昨日は喉の調子が非常によかったんで。大分ものまねのクオリティが高いですよね」と自画自賛している。

外部リンク(AbemaTIMES)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス