最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

桐谷美玲、“落ち武者”に続きファンキー過ぎる姿を公開!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
女優の桐谷美玲が、5月18日に自身のオフィシャルInstagramを更新。同日放送された主演ドラマ「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ系)を、インパクトの大きなボサボサヘアー姿でPRした。

「22時から6話OAだぜぇーいえい。#ひとパー #人は見た目が100パーセント」というコメント&ハッシュタグと共に、ボサボサヘアーでルームウェアを身にまとい、パンクロッカーのようなポーズを決めた写真を公開した桐谷。

桐谷は劇中で演じる純が着ていたルームウェア姿で、ファンキーにドラマをPRしたのだが…。この“笑撃”写真にファンからは「パンクでファンキー。しかも、キュートだね」「純さん、何か吹っ切れましたね(笑)」「あーーーもう超かわいい(´;ω;`)純ちゃん大好き~~~~~~」「美玲ちゃんほんとに可愛くて憧れです」など、コメントが殺到!

前週はまさかの“落ち武者”姿を披露し、大きな話題を呼んだが、「世界で最も美しい顔100人」に5年連続で選出されている桐谷は、どんな格好をしていても100パーセント美しいということを今回もまざまざと証明した。

なお、そんな桐谷が“女子モドキ”を好演している「人は見た目が100パーセント」。次回5月25日(木)の第7話では、純(桐谷)は、美容室「ルーチェ」の榊(成田凌)を訪ね、お見舞いに来てくれたお礼にドーナツを差し入れる。

その際、純は、榊が業界関係者に海外アーティストの来日公演チケットを頼んでいたことを知る。ところがそのチケットは、榊が庶務課の香澄(足立梨花)のために取ったものだと知った純は、大きなショックを受けてしまう。

一方、聖良(ブルゾンちえみ)は、突然ダイエットを開始する。脱毛しているところを男子研究員の丸尾(町田啓太)に見られてしまった聖良は、ダイエットをして挽回しようともくろんでいた…。

徐々に動き出した恋の行方にも期待しつつ、

https://news.walkerplus.com/article/109521/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス