最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

亀梨和也&山下智久の“亀ママクリームシチュー”エピソードにほっこり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
亀梨和也山下智久/モデルプレス=5月19日】KAT-TUNの亀梨和也と歌手で俳優の山下智久が、19日放送の日本テレビ系深夜特番「亀と山Pとクリームシチュー」に出演。番組タイトルにもなっているクリームシチューにまつわるエピソードを披露した。

◆亀と山Pとクリームシチュー



亀梨と山下は同局系のドラマ「野ブタ。をプロデュース」(2005年)で共演。主題歌「青春アミーゴ」で「修二と彰」のユニットを組み大ヒットした。

現在、日本テレビ系連続ドラマ「ボク、運命の人です。」(毎週土曜よる10時~)で12年ぶりに共演している2人は、私生活でも仲がいいことで知られている。

番組は30分番組で、ドラマ「ボク、運命の人です。」のタイトルにちなみ、2人がそれぞれの運命の場所を巡るドライブ旅に出るという内容。

2人のジャニーズJr.時代のエピソードなどが多数語られたほか、車内で「青春アミーゴ」を流しながら歌い踊る姿なども放送された。

◆12年ぶりの場所で亀ママのクリームシチューに舌鼓



番組で、2人は12年前に共演した「野ブタ。」の撮影地である学校の屋上に到着すると、2人の思い出である亀梨の母特製のクリームシチューを食べることに。

“亀ママのクリームシチュー”は、ジュニア時代から山下が好物としており、亀梨家でよく振る舞われたもの。また、亀梨は今でも作りに来てもらうというほどのお気に入りのメニューだという。

この日は亀梨の母が朝から仕込んだというかぼちゃやブロッコリーなどが入ったクリームシチューを亀梨が配膳すると山下は「なつかしいーーーお母さんありがとう!!!食べたい」と興奮した。

久しぶりのクリームシチューに山下は「これこれ!おいしーー!クリーミーだけどじゃがいものこくがある」と喜ぶと、山下の表情をカメラで撮影していた亀梨も山下のそんな姿に思わず笑顔に。

亀梨は、12年ぶりの思い出の地で山下と並んで思い出のクリームシチューを食べていることに「なんか…すごいね」と感慨深そうにつぶやいた。

◆ファン、感激



「野ブタ。」から2人を見守ってきたファンは「いいエピソード。今も仲良しでうれしい」「山Pは本当に12年前から亀梨家のクリームシチュー好きっいってたもんね」「当時の雑誌に書いてあったことが今こんな風にして映像で見られるなんて」「素敵な番組をありがとう」など感激の声を寄せていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス