最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

桐谷美玲、成田凌と萌え袖ぶりっ子ポーズを披露「可愛い過ぎて倒れそう」の声も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 モデルの桐谷美玲が主演を務めるドラマ「人は見た目が100パーセント」の公式Instagramが18日、更新。桐谷と出演中の俳優・成田凌とのキュートな2ショットを公開し、ファンの間で反響を呼んでいる。

 同日、同じアカウントは「あまりにも可愛すぎると話題沸騰中の、純と榊のこの姿」と撮影スタッフで反響を呼んだ桐谷と成田の2ショットを公開。2人は色違いのお揃いニットを着用し、萌え袖で首をかしげるぶりっ子ポーズを決めている。

女子力ゼロの理系女子を演じる桐谷と、美容師と演じる成田の本編では見られないポーズとあって、これを見たファンからは「このしぐさがとても可愛い~」「かわいいいいいい2人とも可愛すぎる楽しみすぎる」「この写真ヤバいです」「か、か、か、可愛い過ぎて倒れそうです」「成田くん可愛すぎてもう女子です」などと絶賛の声が多く寄せられ、中にはあまりの可愛さに「泣いた」というファンも現れた。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス