最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

大友花恋のセクシーな水着姿にファン悶絶

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
モデルで女優の大友花恋(17歳)が5月17日、セクシーな水着姿を公式ブログで披露。ファンを喜ばせている。

「わかったかな?」と題して更新されたエントリーでは、4月5日からスタートした自身初の冠ラジオ番組「クラスメイトは大友花恋!」(文化放送)の放送日ということで、「わかったかな? 今日、私が何ついて書くのか。今日は、水曜日! そう文化放送『クラスメイトは大友花恋!』です」と番組をアピール。

さらに「小さい頃は、水曜日といえばプールの日」とつづった大友は、「これでも、上手だったんだよ? すいすいーって泳いじゃうんだよ? バタフライまでできます。速度はおそいんだけど、、フォームはきっちり、なタイプでした。って、自分では思ってます!フォームは自分では見れないからね」と、小さい頃に習っていた水泳について得意げな様子だ。

水泳の思い出をつづると「あー、プール行きたくなって来た! 写真集の撮影以来泳いでないなあ」と、水着の上にシースルーなワンピースを着たセクシーな姿を披露。

ファンから「かれんちゃんの泳いでるとこみたいな!」「泳げるの羨ましい!笑」「可愛い画像ありがとう」「この写真かわいすぎます!」「ほんとにかわいい」「花恋ちゃんは、理想の女性です」「かわいいし、セクシ~~」「うらやましいです」「同じ歳とは思えないくらい大人っぽいっす。笑」などと悶絶の声などが寄せられている。

大友は現在、女優の波瑠(25歳)の不倫主婦役が話題の“あなそれ”こと「あなたのことそれほど」(TBS系)に、劇団EXILEの鈴木伸之(24歳)演じる有島の妹・有島佳菜役として出演中。第6話は、5月23日22時より放送。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス