最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

『ひとパー』にwith Bが登場 成田凌とのコラボショットを公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 現在放送中の連続ドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジ系)の公式TwitterとInstagramにwith Bこと、お笑いコンビのブリリアンが登場している。

 Twitterでは「【速報】今夜の第6話、遂に彼らがやって来る・・・ #成田凌 withB⁉️#写真は本編とは関係ありません #ブルゾンちえみ #withB #ブリリアン #コージ #ダイキ #ひとパー #彼らの登場に #桐谷美玲 さんも #水川あさみ さんも #大、盛り上がり」というコメントが綴られ、5月18日の放送回にwith Bが出演することが告知されている。



Twitterの写真は桐谷美玲(27)が演じる主人公・城之内純が片思い中のイケメン美容師・榊圭一を演じる成田凌(23)を囲んだ3ショット。Instagramでは、同ドラマのポスターをバックにした2ショットでキメ顔を作っている。

これを受けて読者からは「お二人の登場待ってました‼️水川あさみさんの振り幅が光った4話に続いて6話も神回になる予感‼️楽しみ~」「待ってました楽しみです」「そうなの!??頑張って10時までに仕事終わらせて帰ろう!リアルタイム視聴したい!!」など放送を楽しみにする読者からの興奮の声が寄せられている。

『人は見た目が100パーセント』は、女子力ゼロの理系女子3人がキレイになるために奮闘する物語。with Bがどこでどのような役柄で登場するかについては明かされていないので、気になる人は要チェックだ。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス