最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

中居正広「僕もすごいですよ白髪」- 細川たかしに助言「染めた方が楽」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SMAP中居正広が、17日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ナカイの窓』(毎週水曜23:59~24:54)で、「僕もすごいですよ、白髪」と打ち明けた。

今回、「演歌歌手SP」と題して、細川たかしや瀬川瑛子、友近扮する演歌歌手の大御所・水谷千重子らが出演。ヘアスタイルの話題になり、水谷は「着物やドレスを着るからヘアスタイルもきらびやかにセットしなきゃいけない。時間がないときはおしゃれウィッグをつけたりもする。今日はウィッグです」と語り、瀬川もこの日はウィッグを使っていることを明かし、「頭が寂しいと舞台映えしない」と話した。

そして、ゲストMCのハリセンボン・近藤春菜が「細川さん…」と細川に話を振ろうとすると、中居は腕を叩いて「バカやめろよ」とツッコミ。それでも春菜は「細川さんもウィッグかもしれない」とカツラ疑惑に切り込み、瀬川が「大丈夫です。私、引っ張ったことある」と疑惑を否定するも、それが7~8年前だったとわかると、春菜は「本物ですか?」と本人にぶつけた。

細川は「そうそう!」と本物だと即答し、「昔からスプレーで固めてるんですよ」と説明。中居はカツラだと疑われる原因について「ここ(こめかみ近くの生え際)剃っちゃってるからじゃないですか?」と推測し、細川が「白髪が嫌なんで」と話すと、「僕もすごいですよ、白髪」と打ち明け、「でも染めた方が楽ですよ」「横は剃らない方がいいと思いますよ」とアドバイスした。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス