最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

リアム・ペイン、シェリルとの極秘婚説が急浮上

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「ワン・ダイレクション」活動休止を経てのソロデビューを前に、恋人シェリル(33)の出産により一児の父親となったリアム・ペイン(23)。彼が最近応じたインタビューでシェリルを「wife(ワイフ・妻)」と表現したため、「まさかの極秘婚か」と騒がれている。2人は本当に結婚しているのか。

先日、リアム・ペインがラジオ番組のインタビューに応じ、お気に入りのファストフード店「In-N-Out」に言及。このように話した。

「ワイフと子供を家に残して、In-N-Outに直行したよ。なんてね、冗談さ。」

この発言の後「本当に結婚したのではないか」との噂が広まったのだが、ある情報筋はアメリカのメディアに「結婚はしていません」と断言し、極秘婚説を否定した。ちなみにイギリスでは恋人のことを「missus(妻・ガールフレンド)」と呼ぶことも多く、リアムもそのノリでシェリルをワイフと呼んだのではないかと『E!News』は報じている。

しかし2人の交際が始まって、すでに1年以上。息子も今年3月に誕生しているため、このまま婚約・結婚に至る可能性が極めて高い。リアムは交際を始めるずっと前から美しいシェリルに夢中だったといい、『Rollercoaster』誌には彼女についてこう話していた。

「僕には、世界中の誰よりも美しい恋人がいる。そう、彼女はとにかくワンダフルさ。」

「彼女は実に素晴らしい人なんだ。多くのことに共感できる人がいる。それってアメイジングだよ。」

ちなみに「ワン・ダイレクション」メンバー4人のうち、父親となったのはルイ・トムリンソンに続きリアムが2人目。アイドルとしてデビューした彼らが「お父さん」になったことにつき、デビュー当時から応援してきたファンの一部は複雑な思いを抱いているようだ。

出典:https://www.instagram.com/cherylofficial

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)


外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス