最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

トレエン斎藤と三代目JSB岩田剛典がアプリで顔交換…意外な結果が!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 最強のモテ男でも斎藤さんは救えなかった!?

トレンディエンジェルの斎藤司が5月13日にインスタグラムで投稿した、三代目J Soul Brothers岩田剛典との顔交換写真が話題を集めている。

岩田といえば、三代目の中でも屈指の人気を誇るイケメン、対する斎藤は薄毛が深刻なハゲメンだが、そんな2人が人気スマホアプリを使用して、顔を交換するとどうなってしまうのか。

岩田の顔の輪郭に斎藤の顔が入ると、黒のハットを被っていたこともあって、ナオトインティライミ風に仕上がったが、注目は斎藤の輪郭に岩田の顔が入った結果だ。

「岩田効果でイケメンに大変身!? と思いきや、そんなことはありませんでした。やはり薄毛のインパクトが強すぎて、端正な顔立ちの岩田でもどうしようもなく、よけいに風采の上がらない中年のおじさん風に。見慣れてない分、むしろ元の斎藤よりもブサイクになったという声すらコメント欄には見られます」(エンタメ誌ライター)

ネット上には「どっちもブサイクになってしまっている」「岩ちゃんでも斎藤さんは救えなかった」「斎藤さんは整形しても無理ゲーなのが決まったな」といった皮肉なコメントも見られている。

残念な結果となったが、芸人としてはかなりオイシかったようだ。

(田中康)

外部リンク(アサジョ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス