最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

小栗旬「プリっとしたヒップが好き」と明かした対象が「3歳の娘」の違和感

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 5月13日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)のゲストに小栗旬岡田准一が登場した。共演した映画「追憶」番宣での出演だったが、週1で小栗と飲みに付き合うという松本潤と、岡田お気に入りの後輩の櫻井翔が番組ホストとしてもてなし、これまでおたがいに未公開にしてきた秘密を語り合った。

まず、口火を切ったのは岡田で、物まねが得意だということで、映画「マスク」に出ているジム・キャリーの顔マネをして見せた。何でも「誰でもできるから、これオススメ」な瞬間芸だそうで、小栗にもやらせて、大爆笑となった。

続いて、小栗が“アンダーウェアからちょっと出てるお尻好き”を告白。前々から「プリッとした」ヒップが好きと言っていた小栗。女好きで知られるだけに、当然女性の好みだと勘違いした3人。ところが──。

「小栗の答えは、今年3歳になる娘のヒップ自慢だった。ベストヒップは完全に娘なんだそうで『娘のはパーンなんで』として、アンダーウェアをつけると『ちょっとお肉がポーンと出るんですよ。これがね、1日見てられる』と、自慢したんです」(テレビ誌記者)

独身の岡田が、

「それでお酒飲める?」

とツッコむと、小栗は「お酒飲める」とまで言い放ったのだった。

「可愛くて食べてしまいたい、目の中に入れても痛くないなどは親が子供に抱く愛情表現の一つ。でも、小栗の言い方は、父親というよりハラスメント好きのオヤジのそれに聞こえてしまう。こんな発言が飛び出すのも、小栗の妻・山田優が出産後、激ヤセしたことと何か関係があるのかもとすら思ってしまいます」(芸能ライター)

ウケを狙った発言かもしれないが、ドン引きした視聴者も少なくなさそうで……。

(塩勢知央)

外部リンク(アサ芸プラス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス