最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

中居正広、ソロ歌手になる可能性聞かれ「1人で歌う自信なんかねえよ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元SMAPの中居正広が、17日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ナカイの窓』(毎週水曜23:59~24:54)で、演歌歌手の細川たかしからソロ歌手として活動する可能性を聞かれ、「1人で歌う自信なんかねえよ」と答えた。

冒頭のトークで、細川は演歌歌手になったきっかけについて、「歌が好きで札幌でずっと歌っていた。16歳からのど一本で食べて50年」と話し、「歌い手っていいよね。一度歌ったらやめられない」と歌手の魅力を熱弁。「だいたい今の役者も出だしは歌手」だと言い、三浦友和、中村雅俊、柳葉敏郎の名前を挙げた。

そして、役者として活動してから歌手に戻る人もいると言い、「やっぱり一度スポットライトを浴びてお客さんの前で歌ったら…」と話すと、中居が「忘れられないってことですかね」が発言。細川は「でしょ!」と言い、「よく忘れたね」と声をかけると、中居は「忘れてないよ!」と3回繰り返して強調した。

さらに細川は「これからソロになる?」と質問。中居は「1人で歌う自信なんかねえよ。歌えないよ」と返し、スタジオから笑いが起こった。

外部リンク(マイナビニュース)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス