最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

中居正広「僕もすごいですよ白髪」自身のヘアスタイルを語る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
中居正広/モデルプレス=5月18日】18日放送の中居正広がMCを務める日本テレビ系バラエティー番組「ナカイの窓」(毎週水曜23時59分~)で、細川たかしの「かつら疑惑」の話題から、中居が自身の「髪」について語った。また、友近に苦言を投げかける場面もあった。

◆聞かずにはいられない!春菜が細川たかしの頭を凝視



この日の同番組は細川たかし、瀬川瑛子、水谷千重子(友近)らが登場しての「演歌歌手SP」。一同の話題は演歌歌手としての仕事の話から、いつの間にかウィッグの話へ。するとゲストMCのハリセンボン近藤春菜が思い出したように「細川さんは…」とポツリ。春菜は中居に腕を小突かれながら、「細川さんもウィッグかもしれない…」と長年囁かれる細川の「かつら疑惑」に切り込んだ。「形が…」と細川の頭を凝視する春菜に、引っ張ってみたことがあると瀬川が「本物」に太鼓判を押したものの、7~8年前だと聞くと春菜は再び疑問の表情。「本物ですか」と細川に直球質問すると、力強く「そう!」と返答されていた。

◆中居正広「白髪は染めた方が楽」とアドバイス



不自然な髪型なのはヘアスプレーで固めているからと説明する細川だったが、そこに中居が「なんで疑われるのかな…ここ(こめかみ横)剃っちゃってるからじゃないですか?」と鋭い分析。「白髪が嫌なんで」と細川がその理由を明かすと、中居も「ぼくもすごいですよ白髪!染めた方が楽ですよ!」と、中居自身が白髪を隠すために髪を染めていることを告白。染めてもすぐに白髪が見え始めるという細川に「短いのが気になるんですよね…」と中居は神妙に頷きながら「横は剃らない方がいいですよ」と繰り返し細川にアドバイスした。細川は友近に「几帳面だから盆栽みたいに刈り込んじゃう」と盆栽にまで例えられてしまう場面もあった。

◆中居正広、友近こと水谷千重子に喝!



友近が「演歌歌手」として活動する際の別人格「水谷千重子」。友近のなりきり芸の究極の形でもあるが、中居は友近が歌って見せても「ふざけてるようにしか見えない」とバッサリ。友近がディナーショーの際には演歌歌手たちがもらうという「おひねり」もしっかり頂戴していると語っても、春菜が「千重子さんの歌を聴いて泣いているお母さんを見たことある」と擁護しても、中居は「いつか誰かに怒られると思うんだよな…」と正直な感想を漏らしていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス