最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

EXILE、打ち上げ後のレモンサワー2500杯を飲み干した伝説を暴露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像
5月16日に放送された「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)にEXILETAKAHIRO三代目J Soul Brothers小林直己がゲストで登場し、小林のEXILEに加入したきっかけやEXILEのレモンサワー伝説の一片を明かした。

小林直己、EXILE加入のきっかけはTAKAHIRO


TAKAHIROと小林が同い年ではあるものの、TAKAHIROの方がEXILEに加入した時期が早いため先輩にあたるという。

二人の関係性の話を聞いていた、番組MCのフットボールアワー後藤輝基が「聞いた所によるとTAKAHIROさんがオーディションに受かった時に客席で見てた?」と小林に質問。

小林は「見てました」と答え、続けて「それを見て、あのステージに立ってみたいなと思った」とTAKAHIROのオーディションが自身のEXILE加入のきっかけであったことを明かすと、スタジオに「へー!」という感心したような声が響き渡った。

EXILE、ご飯は肉、肉、肉!?


現在、気になっているキーワードで、「ステーキ」をあげたTAKAHIROに、後藤がその真意を尋ねると、TAKAHIROは「最近、ふるさと納税にハマってまして(納税者には特産品の肉などが送られてくるため)」と答えると、スタジオ中から笑いが起こっていた。

また、MCのヒロミが「肉を食べてそうだね、EXILEは」とTAKAHIROに話を向けると、TAKAHIROはEXILEのAKIRAにご飯に連れて行ってもらった事を語った。

一軒目は焼き鳥屋、二軒目がステーキ屋、三軒目も焼き肉屋という"肉のみで三軒はしごした"ことを明かすと、スタジオから驚きの声があがっていた。

EXILE、打ち上げ後のレモンサワー2500杯を飲み干す


EXILEの飲み会について後藤が「あの有名なレモンサワー(メンバーとスタッフが一緒に飲む公式ドリンクと言う噂がある、元リーダーのHIROの好物)を飲む瞬間っていつなんですか?」と二人に尋ねた。

小林は「全部(ツアー)が終わったあとですよ」と答え、「我慢してた分は、そこで」と明かした。

すると後藤が「最高で何杯くらい飲んだんですか?」と更に質問し、TAKAHIROが「伝説に残ってるのは、2500杯をみんなで飲み干した」と答え、スタジオ中から驚愕の声が飛び出ていた。

(担当・桧垣らいと)


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス