最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「世界一セクシーな首相」ことカナダのトルドー首相が3歳の息子と職場に出勤! 素敵すぎるイクメンぶりに世界中の女性がメロメロに~!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


最近は、世界のリーダーにイケメンが増えつつあるようだ。仏大統領に就任した、39歳という若さを誇るマクロン大統領のイケメンぶりも話題になっているが、なんと言っても、元祖イケメンリーダーといえばカナダのジャスティン・トルドー首相である。

そんなトルドー首相が、3歳の息子と一緒に首相官邸に出勤! その素敵すぎるイクメンぶりに「ハートがメロメロになりそう~!」だと、世界中の女性が胸キュンしまくっているというのだ!!

・トルドー首相が息子と一緒に職場に出勤!
TwitterやInstagramなどSNSを多用している45歳と若いトルドー首相は、若年層にも支持者が多いことで知られている。そんな首相が自身の公式Facebookページに、3歳の息子ハドリアン君と一緒に出勤した時の画像を5枚投稿。

首相官邸執務室のデスクに座りスマホをいじるハドリアン君や、官邸の廊下を一緒に走る親子の写真、オフィスでかくれんぼをして遊んでいる二人の様子などが写し出されている。

・イケメン首相のイクメンぶりにメロメロ~!!
ダークブロンドの巻き毛が可愛いハドリアン君は天使を連想させる愛らしさで、イケメン首相のイクメンぶりに胸キュンが止まらない女性ネットユーザーが続出!

かくいう筆者も超セクシーなだけでなく、男女平等やLGBT(レズビアン・ゲイ・バイセクシャル・トランスジェンダー)の権利、難民などマイノリティを支持する政策を打ち出している首相の大大大ファンである。

・トルドー家は首相一家なのだ!
そして首相親子を捉えた画像は、どれも ‟いいね!” が1万件超えに! ネットユーザーからは、「首相が幼かった頃、父親のピエール・トルドー元首相と一緒に写っていた写真を思い出した」といったコメントが寄せられている。

トルドー現首相は、1968~84年にカナダの首相を務めたピエール氏の長男で、トルドー家は首相一家なのだ。息子がパパと一緒に首相官邸に出勤した画像を見ると、なんだか将来、ハドリアン君が国のリーダーになった姿が想像出来そうである。

超セクシーかつイクメンで、リベラルな政策で国の改革に挑むトルドー首相は、他国にもポジティブな影響を及ぼしているようだ。仏大統領に就任したマクロン氏も含め、これから世界のイケメンリーダーの活躍ぶりから目が離せなくなりそうである。

参照元:Facebook @Justin Trudeau
執筆:Nekolas

この記事の動画・画像を見る


外部リンク(ロケットニュース24)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス