最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

鈴木福、仲村トオルとの共演作に感激「運命を感じる」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 人気子役の鈴木福が5月16日、“野球少年”として、愛蔵のグローブについてその思い入れを語り、ファンの間で話題となっている。

鈴木福公式ブログよりスクリーンショット

これは同日、鈴木が自身の公式ブログに投稿した 『なんと!新?グローブ!』 という記事のことで、この中で鈴木は、「今日はこの間久しぶりに家の中で見つけたグローブについて紹介します!」と、自らの愛蔵品であるグローブをはめての“野球少年ショット”を公開。

そうした上で、「ずっと前にドラマ『アナザーフェイス』で仲村トオルさんと親子役で阪神戦の始球式をさせてもらったときに使ったグローブです!」「なんとなんと!!ピッチャー用なんです!!そしてなんとなんと!!!今使っている、アンダーアーマーのグローブと同じ型なんです!!奇跡(笑)運命を感じる…!」と、野球にまだ詳しくなかった頃にプレゼントされたグローブと、その後、野球少年になった今の自分を繋ぐ不思議な運命について語り、ファンの注目を集めることとなった。

鈴木と言えば、この春に中学校へと進学、そこで野球部に入って、練習に励む毎日を送っているというが、このグローブをもらった当時とは違い、すっかり野球少年となった今は「あの時はまだ野球をあまり知らなくてグローブの違いとかわからなかったけど、いま驚いています(笑)これから、大切にしたいと思います!」とのこと。部活ではピッチャーを志望する福。怪我に気をつけつつ、是非とも頑張って頂きたいところだ。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス