最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

トレエン斎藤、破局後“癒やしのグラム旅行”でありえない失態

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トレンディエンジェルの斎藤司が、5月21日(日)に放送される『そう言えば良かったのか!絶体絶命アンサー』(ABCテレビ朝日系列、18:57~20:54)に出演。今年、彼女と別れ、後輩芸人を連れてグアム旅行に出かけた際の“リアル絶体絶命アンサー”が取り上げる。

今田耕司が司会のこの番組では、「お金」「親子」「ママ友」「職場」「近所づきあい」など、さまざまなしがらみの中で起きる絶体絶命のピンチに陥った時、どう言えばよいのか? について、ゲストの芸能人たちが2人ずつベストアンサーを披露し、どちらがよりベストアンサーかを専門家がジャッジして対決するもの。さらに「そう言えば良かったのか!」と気づかされる “絶体絶命アンサー”も伝授される。また、覚えておけばいろんな状況で役立つ実践的な理論や方法とともに紹介。しがらみ解決のプロたちが明かす「大人の断り方」「大人のかわし方」とは?

そして今回、絶体絶命のピンチを自らつくってしまったトレンディエンジェル斎藤の“リアル絶体絶命アンサー”も取り上げる。今年、彼女と別れて心の傷を癒すため、後輩芸人を連れてグアム旅行に出かけたが、最初に誘った後輩を連れていくのを忘れてしまい、本人には“キャンセルになった”とウソをついて行ってしまった……。ショックを受ける後輩と帰国直後の斎藤の対面に密着。斎藤はどう言って切り抜けるのか?

外部リンク(テレビドガッチ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス