最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

石原さとみだけじゃない!山Pの「顔とオーラ」にJメンバーもベタ惚れ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の石原さとみとの“半同棲報道”で話題の山Pこと山下智久。現在放送中のドラマ「ボク、運命の人です。」(日本テレビ系)では「神」と名乗る謎の男役を好演中だ。山下といえば、「王子系ジャニーズ」の代表格として女子から絶大な人気を誇るが、実はジャニーズの中でもHey!Say!JUMP山田涼介ほか、後輩から最も憧れられる先輩の1人でもある。

例えばKis-My-Ft2玉森裕太が山Pに憧れる理由は「キラキラした王子様だから」という女子と同じ感覚。最近、ビタミン炭酸飲料のCMに、元プロレスラーの天龍源一郎とともに出演している平野紫耀、平野と同じユニットMr.KINGのメンバー永瀬廉も“山下智久信奉者”である。

その他にも、阿部顕嵐、京本大我、七五三掛龍也、松村北斗、鈴木舜映、森田美勇人、中村海人など多くのジュニアたちが憧れの先輩として「山下智久」の名前を挙げる。

では彼らは、山下のどんなところに惹かれているのかというと「顔がかっこいい」「オーラがある」「存在感」といった答えがほとんど。永瀬廉の場合は、雑誌「WiNK UP」の取材に「明日、山下智久君の顔にしてくれるっていわれたらメッチャ嬉しい!」と答えるほどゾッコンだ。

現在、ジャニーズ事務所のタレントは個性豊かな人材も多いが、「顔」「存在感」「オーラ」という“ジャニーズの王道”を行くタレントは後輩たちが言うように、山下智久なのかもしれない。来期の月9「コード・ブルー」の第3シーズン放送も決定している山P。王道の魅力で月9の救世主となれるか見守りたい。

外部リンク(アサジョ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス