最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

三宅健、ダンスが一番上手いV6メンバーを明かす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
5月7日の日テレ系「チカラウタ」にV6の三宅健くんがゲスト出演しました。

NEWS小山慶一郎くんらとのトークの中でダンスの話題に。小山くんから「今の時点で、健くんのダンスは自分の中ではジャニーズで一番(だと考えていますか)?」との質問をぶつけられた三宅くんです。

これに対して三宅くんは…

「いや、いや。そんなこと、全然思ってない。ウチには森田っていう一番上手いのがいるんでね」

V6の中でダンスが一番上手なのは森田剛くんである、という三宅くんは「ウチの中では森田が一番上手いと思いますね」と強調しました。

すると羽鳥慎一アナが「聞きづらいんですけど、逆の人はどなたなんですか?」とV6の中でダンスが上手ではないメンバーを追及。

三宅くんは「いや、ちょっと…。それは…。まあ…。いやぁ、控えておきましょうか」と応じ、頭の中には誰かの顔がよぎった様子を見せつつ言葉を濁したのです。


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス