最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

中居「SMAP名盤を自画自賛」に、ファン大喜び!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 5月8日、バラエティ番組『Momm!!』(TBS系)で、司会の中居正広(44)がSMAPを絶賛する場面があった。

この日の放送には、SMAPファンを公言するハライチの澤部佑(30)が出演。澤部は初めて購入したCDが、1995年にSMAPが発売したアルバム『SMAP007~Gold Singer』だと告白。すると、中居も「手前みそだけどね、このアルバム、良いアルバムなんだよ」「ちょっと大人っぽいのよ! 全部生楽器で録って、打ち込みはあんまりやらない、みたいな。カッコつけてんだけどカッコいいんだ、このアルバム」と笑顔で自画自賛した。また澤部が「(当時)俺は将来SMAPに入ると言っていた」と明かすと、中居からは「森に代わって?」と、1996年にSMAPを脱退した森且行(43)をネタにした発言まで飛び出した。

中居が喜々としてSMAPについて語る姿に、ファンは大喜び。放送後のSNSには「中居くんが普通にSMAP、SMAPって連呼してて最高!」「SMAP007の自慢してる中居くん、ほんとかわいい」「中居くんがSMAPの話するだけでもうれしいのに、まさか森くんの名前まで言ってくれるとは!」と、大興奮のコメントが並んだ。

「最近の中居は、SMAPに触れるだけでなく、元SMAPメンバーの名前を口にする機会も増えてきています。今月2日の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)では、草なぎ剛(42)の話をしていましたし、3日の『ナカイの窓』(日本テレビ系)では、稲垣吾郎(43)を話題に挙げていました。いい意味で、何か吹っ切れたような感じがありますね」(アイドル誌ライター)

SMAP解散後も、グループや元メンバーについて語る中居正広。今後は、他のメンバーの口からもSMAPの話題が聞けることを期待したい。


外部リンク(日刊大衆)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス