最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

指原莉乃は落とせる? 現役ホスト「きっかけさえあれば余裕」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 16日、HKT48の指原莉乃(24)と、ブラックマヨネーズの小杉竜一(43)、吉田敬(43)がMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』が放送され、招集されたサイテー男たちが「指原を落とせる」と豪語した。

 「指原を落とすことができる?YES or NO」では、複数人のサイテー男たちが「YES」と回答。指原は心外な表情で一同を見回し、「なぜ落とせると思うのか、まず理由を聞きたい」と問いかけた。

 モデル・山ノ内ジャンは「脱がせば一人の女性だし、タレントだから、とか意識しないで普通に話せる。楽しくいろんなことできると思う。きょうLINE交換すれば、2週間後には落とせる」と自信満々。指原は終始「そうかなー?そんなことないと思うけどなー」と反論し、「そんな簡単な女と思われながら収録してんだ」と苦笑いを浮かべていた。

 ホストのヤスとひょうごっちベィベーは「アイドルと言っても、普通の子として接していれば、人は人を好きになる」「絶対落ちないと自分が思いこんでいるほうが落とせる」と回答。「いまは接点がないけど、きっかけさえあれば余裕。しゃべったりLINEをしていればきっと好きになる」と理由を説明した。

 一方、「NO」と回答した中には、指原がかねて「ファン」と公言していた女性向けAVのトップエロメン・月野帯人の姿が。「そもそも接点がないですからね。会って家に行けば可能性ありますが、それまでの過程で難しいかなと」と冷静に語った。また、哺乳類好きの童貞大学生・伊勢航来は「自分に自信がないし、見向きもされないのがわかる」と最初から諦めている様子。モデル・山ノ内ジャンに「まず当たって砕けないと」とアドバイスを受けると、「あなたには分からないこと」と逆ギレ気味に発言していた。

 次回放送は 5月23日(火) 。次はどんなサイテー話が登場するのか、『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』に注目だ。

(c)AbemaTV


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス