最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

キスマイ二階堂「ツンデレ行動」にファン悶絶!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 5月9日に放送された『キスマイレージ』(テレビ朝日系)で、Kis-My-Ft2二階堂高嗣(26)がメンバーの北山宏光(31)に対して取った行動が、ファンの間で大きな話題となっているようだ。

同番組では、Kis-My-Ft2のメンバーが毎回さまざまなチャレンジ企画に挑戦。この日の放送は、“失敗しがちな料理の技術”を連続で成功させなければならない「パーフェクト・キッチン」という企画で、「お好み焼きを返す」「ローストビーフを5ミリ以下の厚さで切る」「ビールの泡を全体の3割になるように注ぐ」「さい箸を使って芽ネギに湯葉を巻く」という4つのお題を、4人でクリアすることにチャレンジした。

この中から北山は「湯葉を巻く」を選択。湯葉を破かないよう慎重に巻くという器用さが求められたが、結局北山は制限時間内で巻き終えることができなかった。そんな北山に対し、二階堂は「なんでそこいった! なんで湯葉いったの!?」「芽ネギが残ってるよ!」と激怒。これにはメンバーから「めっちゃ怒るやん……」とツッコミが入るほど。

その後、北山は2度目の挑戦でも失敗し、緊迫した空気に。しかし、3度目の挑戦でやっと成功すると、二階堂の態度は一変。すぐさま北山のところへ駆け寄っていった。

この二階堂の“ツンデレ”な行動に、ファンは悶絶。SNSなどには「北山くんとニカちゃんの絡みがかわいすぎる!」「わちゃわちゃしてて兄弟みたいだな」「うれしそうな感じがかわいすぎやろ」「最高の二階堂&北山! 本当にごちそうさまでした」と、称賛のコメントが上がっていた。

「年齢が5歳離れている北山と二階堂は、ファンの間では“兄弟みたい”と言われています。実際に二階堂は北山のことをかなり慕っていて、『王様のブランチ』(TBS系)では、北山に叱られて意識を変えたというエピソードを明かしていました」(アイドル誌ライター)

二階堂高嗣と北山宏光には、これからも仲の良さで楽しませてほしいものだ。


外部リンク(日刊大衆)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス