最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

金爆・樽美酒、哀川翔の大規模ゴルフコンペに感動

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二(36)が15日、自身のブログを更新。俳優・哀川翔の誕生日を記念した大規模なゴルフコンペに参加したことを明かした。

樽美酒研二公式ブログよりスクリーンショット

「哀川翔さんバースデイ」 と題して更新されたブログでは、「本日は、哀川翔さんの誕生日(5月24日)を記念してのゴルフコンペでございましたぁ~♪。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。200人くらい参加されてたのかな…こういうのに参加するの初めてで心臓がえぐれそうでしたー笑 まぁでも、三浦さん居たから安心してプレーできました♪」と綴り、参加したゴルフコンペの参加人数に圧倒されながらも、元プロ野球選手“ハマの番長”こと三浦大輔(43)と一緒にまわり楽しむことが出来た様子だ。

「結果は、前半38 後半40 トータル78でございました」「とにかく!自分の中では中々良い感じでプレーを終える事ができたとおもいます♪」と、スコアにも満足しているものの、「でもね、全体では56位…全然まだまだでございます 次は「めざせトップ10!」笑」と、次回への意気込みも見せる樽美酒。

スコアや全体でのランキングよりも”一番遠くに球を飛ばした人”に与えられる受賞した「ドラゴン賞」が最も嬉しかったようで、「つまり200人の中で一番遠くに飛ばせたってホント嬉しいよねっこれもきっと日頃のトレーニングのお陰ですね♪」と、日々のトレーニングの成果が出たことを喜び、「ゴルフというスポーツは、プレーをする際に色んな方から注目を浴びると、これ程かというくらい手元の感覚が狂うものなのかと思い知らされた1日でございました さすがメンタルのスポーツ”ゴルフ”!!勉強になりました(*゜ー゜*)」と振り返った。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス