最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

柄本佑がダウンタウンなうでツッコミの嵐!ド緊張&挙動不審!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

毎週金曜の夜、ダウンタウンがMCを務めるバラエティー番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)。 5月12日放送のゲストは若手個性派俳優として大注目の柄本佑。「本音でハシゴ酒」に登場し、妻の安藤サクラとの出会いから自身のプライベートまで赤裸々に語った。

柄本佑、素顔とプライベートをお酒の勢いで暴露?


冒頭柄本はうつむき加減。顔を上げない様子にダウンタウンの松本人志は「闇を抱えている感じ」と早速いじり始める。 そんなMC陣の言葉に「圧がすごい」とビクつく柄本。「あの~あの~あの~」を連発し、やっとの思いで「大ファンなんです!」告白した。大好きなダウンタウンとの初共演にド緊張していたという。 しどろもどろの柄本に浜田雅功は「佑、ちゃんとしゃべろう」と保護者のような一言。それでも「これ何どうしたらいい?」と落ち着かず笑いを誘った。

柄本の父は俳優の柄本明で、妻で女優の安藤サクラの父は同じく俳優の奥田瑛二。 浜田は「めっちゃ鬱陶しい親父やろ」と爆弾投下。爆笑の柄本は「二人は両極。親父は静か、奥田さんはハッピーな方」と明かした。 妻・安藤サクラとの出会いは安藤と共演していた弟・柄本時生からの紹介だという。顔ではなく声を聞いて「漠然とこの人と結婚するかな」と思ったそう。 これには坂上忍も「ふざけんじゃねえよ!」とツッコミ、「声聞いて結婚なんてある?!」「そんなことある?」とダウンタウンと共に首を横に振っていた。

さらに話は自身のプライベートのことへ。実は柄本は小栗旬と筋肉仲間で、マシンを所有している小栗家に週3で通っているというのだ。 理想は松本の体型という柄本に浜田が「(松本はトレーニングを)全然やってへん言ってやってる」と暴露すると「僕は詩集を読んでるだけ」と松本。 このさすがのボケに柄本は「うわぁすげぇ!松本人志だ!」と大興奮していた。

さらに柄本は「興奮して暑くなった」と上着を脱ぎ、「このタイミングで脱ぐんや。お前は落語家か!」とすかさず松本にツッコまれ、「すげー松本人志だ!」と再び目を輝かせて大喜びしていた。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス