最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

指原莉乃“腫れた顔”加工じゃなかった 中居正広が心配「顔どうした!?」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
HKT48の指原莉乃が5月15日放送の音楽トークバラエティ番組『Momm!!』(TBS系)で、メインMCの中居正広から「指原どうした?」と顔を心配された。彼女は5月7日に『指原莉乃(345__chan)ツイッター』で「親知らず抜歯 まだ3日目だから腫れてる」とつぶやき「記念に載せます。笑」と両頬が膨らんだ笑顔を公開している。

この日の『Momm!!』は「インスタフォロワー日本一・渡辺直美の音楽人生を紐解く!」をテーマに渡辺直美をゲストに迎え、冒頭から中居正広が「ちょっと大きくなりました?」「階級は?」といじる。現在の体重は103キロだと明かし、「100の壁は才能がないと超えない」という渡辺に「お尻ふけるんですか?」と宮田俊哉(舞祭組/Kis-My-Ft2)が直球質問して「あの人やべえよ!」とドン引きされた。

中居がレギュラーの吉村崇(平成ノブシコブシ)やバービー(フォーリンラブ)から渡辺との交流を聞き出すなか、「指原、顔どうした!?」と彼女に目が留まった。「なんですか?」と髪の毛で頬を隠そうとする指原だったが、観念して「ごめんなさい、実は親知らずを4本一気に抜歯したら腫れて」と説明する。

「何か入れてるみたい!」と中居がいじれば「何か食べてない?」と宮田が続き、吉村は「宍戸錠さんと同じ」とたとえて笑わせる。

指原がツイッターに投稿した画像はアプリで加工した可能性も考えられたが、同番組で本当に腫れているのが証明されることとなった。5月13日にインテックス大阪で行われた『AKB48「サムネイル」大写真会』を終えた彼女は「腫れがみたいので、わたしと写メ撮った方みせてください~。笑」とツイートしているが、そろそろ引いただろうか。

AKB48が5月31日にリリースする48枚目シングル『願いごとの持ち腐れ』のカップリング曲『イマパラ』でセンターを務める指原莉乃。ミュージックビデオでパラパラを踊る時のキリリと締まった表情をまた見せてほしい。

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス