最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

キスマイ藤ヶ谷「イケメンすぎる駐車」に、ファン大興奮!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 Kis-My-Ft2のメンバーが、さまざまなテーマで“かっこいい男”を演じる番組『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)。5月8日の放送では、レーシングドライバーの小林可夢偉(30)や俳優の野村周平(23)らをゲストに、「カッコいい駐車」をテーマに対決。この中で藤ヶ谷太輔(29)が披露した、見事なドライビングテクニックが話題となっている。

同番組の「キスマイBUSAIKU!?ランキング」というコーナーでは、Kis-My-Ft2のメンバーたちが自分をカッコよく見せるためのセルフプロデュース映像を制作。それを女性100人が審査し、良かった順にランクづけされる。

今回行われたのは、難易度の高い駐車場に、どれだけスマートに車を止めることができるかという対決。助手席には彼女役の女性も乗っており、車内での会話も重要な評価ポイントとなる。

このテーマに挑戦した藤ヶ谷は、「難しい駐車も二人で楽しむ」という理由から、彼女に“しりとりをしよう”と提案。このしりとりのおかげで、二人はかなりリラックスした雰囲気で、藤ヶ谷の「“ステキですね”」という言葉に、彼女役がそのまま「“ね”」と返し、笑い会う場面も。これには共演者から「カップルみたい!」との声が上がった他、審査を務めた一般女性からも「楽しそう」「チョー盛り上がる!!」と大絶賛された。

また、藤ヶ谷の運転テクニックもかなりのもので、他の車とギリギリの距離を保ちながらあっという間に駐車成功。スタジオは「うまっ!」と騒然となった。

結局、藤ヶ谷は、プロのドライバーである小林には敗れたものの、ランキングで見事2位を獲得。視聴者の間でも、運転中の藤ヶ谷のカッコ良さが話題となり、放送中からSNSには称賛のコメントが続出。「会話楽しくて、運転もうまいとか完璧すぎる!」「藤ヶ谷くんと一緒にドライブしたら楽しいだろうなぁ……」「運転している姿がかっこよすぎてキュンキュンする!」と、大興奮したファンが多くいたようだ。

「実は、『キスブサ』では過去にも駐車企画がありました。そのとき藤ヶ谷はヘタな運転を見せて5位になり、審査女性からは厳しいコメントが浴びせられたんですよ。ひょっとしたら藤ヶ谷は、その苦い経験から、車庫入れを練習したのかもしれませんね」(アイドル誌ライター)――弱点を克服した藤ヶ谷太輔に、もはや死角なし!?


外部リンク(日刊大衆)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス