最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

松井玲奈 『ジレッタ』公演の中川翔子を素敵なプレゼントで激励

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
横山裕主演による「妄想歌謡劇『上を下へのジレッタ』」が東京・Bunkamuraシアターコクーンで6月4日まで上演している。小百合チエ役の中川翔子が5月14日のマチソワ(昼と夜)公演を終え、『中川翔子(shoko55mmts)ツイッター』で「びっくり、松井玲奈ちゃんがみにきてくれたー!」と興奮気味につぶやいた。

「お客さまのテンション高く笑い声や拍手、嬉しかです!」と手応えを感じたうえに、松井玲奈が楽屋を訪れたのでテンションがさらに高まった中川翔子。しかも松井は5月5日に誕生日を迎えた中川へ「ラプンツェル」のバースデーカードと「ばらのつぼみのお茶セット」をプレゼントしてくれたのだ。中川はディズニーアニメ『塔の上のラプンツェル』でラプンツェルの吹替えを担当している。

ちなみに、『ジレッタ』に出演するミュージカル女優・木内栞は14日に『木内栞 shioli kiuchi(ShioleeOmg)ツイッター』で「今日はマチソワ公演ということで、横山座長からホットミールの差し入れが…最高に美味しかった」と涙する絵文字で感激を表しており、関ジャニ∞・横山裕を中心に良い雰囲気で公演が進んでいるようだ。特に中川翔子は思わぬ誕生日祝いで最高のマチソワとなったのではないか。

出典:https://twitter.com/shoko55mmts

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)


外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス