最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

嵐・二宮和也「初めて社長に怒られた」「一緒に死のうって言った」…貴重な真剣トークに「神回」「泣けた」の声殺到 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【デイリーランキング/モデルプレス=5月14日】5月14日にモデルプレス内で読まれたニュースをランキング形式でご紹介。

14日は・二宮和也の真剣トークが話題に。神田沙也加や小林麻央らのSNS投稿も注目を集めた。

◆5位:小林麻央「できることが少なくなっていく」不安な胸中 姉・麻耶がかけた言葉は…



歌舞伎俳優・市川海老蔵の妻で、乳がんを公表し闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央が13日、ブログを更新。現在は4月中旬より短期間の入院中。心境や姉でフリーアナウンサーの小林麻耶についてつづっている。

「姉のマッサージが 上手すぎて驚いています」と麻耶が麻央の足をさすっている写真を公開した麻央。現在、退院に向けて準備中だが、「できることが少なくなっていく自分が怖くなってしまい」といい、「こんなふうに色々手伝ってもらわないといけなくて、家に帰ったら帰ったでみんなが大変になっちゃうね」とこぼしたそう。そうすると麻耶は「いいんだよー。まおちゃんは生きててくれるだけで いいんだよ。ただ いてくれればいいの。なーんにも できなくて いいんだよ」と返してくれたことを明かした。

◆4位:EXILE岩田剛典&トレエン斎藤さんの“顔交換”に反響「一瞬パニック」「2人ともイケメン」



お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司が13日、自身のInstagramにEXILE兼三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの岩田剛典との“顔交換”写真を投稿し、話題になっている。

◆3位:欅坂46平手友梨奈が勉強も頑張る理由…リラックスできる瞬間は?<モデルプレスインタビュー>



欅坂46の平手友梨奈(ひらてゆりな/15)がファッション&音楽イベント「GirlsAward 2017 SPRING / SUMMER」(5月3日@東京・国立代々木競技場第一体育館)に出演。バックステージでモデルプレスのインタビューに応じ、学業との両立やプライベートを語った。

◆2位:神田沙也加、結婚披露パーティーの報道に「笑顔で終わりたかった」



歌手で女優の神田沙也加(30)が都内にて13日、俳優の村田充(39)との結婚パーティーを開催した。

パーティー開催前にはTwitterにて「会場にお集まりの報道の皆様。パーティの為にこれまで沢山の準備をしてきました。ゲストの皆様に楽しんでいただきつつ、あらためてお詫びとお礼を申し上げたい会です。近隣や同じ建物の店舗に迷惑をおかけしています。このままでは中止になってしまいます、どうか今日はご理解をお願いします」と改めて念を押しツイートしたが、パーティーが終わると、「帰り際、報道の皆様に車の周りを塞がれてしまい、カメラが充さんの右目にぶつかり怪我をしました」とカメラによって村田が怪我をしてしまったことを告白した。「フラッシュで前が見えず、進むのがやっとでした。車が傷だらけで涙が出そうです。とても怖かったです」と心境を吐露し、「ご報告する事はしました。写真も載せました。悪い事はしていません。人生で大切なこの日、笑顔で終わりたかったです」と苦言を呈している。

◆1位:嵐・二宮和也「初めて社長に怒られた」「一緒に死のうって言った」…貴重な真剣トークに「神回」「泣けた」の声殺到



14日、嵐の二宮和也がMCを務める日本テレビ系バラエティ番組『ニノさん』(毎週日曜ひる12:45~ ※関東ローカル)が放送された。

「(俳優として)認められずに悩んだという時期はありましたか?」と聞かれた二宮は、「色んなところで『ドラマ大賞』とかがあって『新人賞』っていう枠もあるんです。そこって、結構ジャニーズの若い子が毎回獲っていて、自分も新人賞にランクインするんだけど、それまでずっとジャニーズが獲っていたのに、僕の代だけ僕が獲れなかった。途切れたんです」と回顧。その時に「初めて社長に怒られた」そうで、「お芝居をして良い悪いはあるかもしれないけど『君は固定客があるでしょ』って。『あなたはずっとほかの活動も見た上で応援してくれている人がいるでしょ。なのになんで1位獲れないの?』って怒られて、最終的に『なんでジャニーズなのに人気がないんだよ』って」と振り返り、番組の内容にちなんで「社長からものすごい色眼鏡で見られていた」とも語った。

また、いかりや長介さんから言われた「一緒に死ねる人を探しなさい」という言葉を仕事をする上で1番のベースにしていることも紹介するなど、普段なかなか聞くことができない二宮のアツいトークに視聴者も心を打たれたよう。「今日のニノさんは神回。永久保存です」「こういう話はなかなか聞けないから嬉しい」「深い。明るいニノも好きだけど、今日みたいな真面目なトーンも好き」「感動して泣けてきた」などの声が続々とネット上に上がった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス