最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

みやぞん、先輩芸人への純粋すぎる辛口コメントにスタジオ大爆笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

5月12日放送「金曜★ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)にANZEN漫才みやぞんが出演。番組の恒例企画「うぬぼれ注意 芸人リスペクト番付」で先輩芸人10人を「尊敬する順」に格付けし、純粋すぎる辛口コメントを炸裂させた。

みやぞん、先輩芸人10人を意外な理由でランキング


規格外の天然キャラと子供のような純粋さで、今年大ブレイクのみやぞん。何も知らずにスタジオに現れたみやぞんは、千原ジュニア有吉弘行ら先輩芸人10人と対面し、企画の意図を知らされると、「僕がですか?どうしてですか?(順位)つけられない!」と大慌て。

みやぞんが別室で順位を考える間、スタジオでは先輩10人も自分のランクを予想した。よゐこ濱口優は、みやぞんが尊敬するウド鈴木の親友という理由で1位を予想。最下位は、みやぞんが名前を思い出せなかったFUJIWARA藤本敏史と予想した。

しかし、再びスタジオに現れたみやぞんは、意外なランキングを披露。1位は猿岩石時代の歌が好きという理由で有吉、2位は何でもツッコむという理由でフットボールアワー後藤輝基、3位は背が高くてカッコイイという理由で千原が選ばれた。

芸風よりも音楽や見た目を重視するなど、みやぞん独特の基準にスタジオは大爆笑。さらに、9位によゐこ濱口を選んだみやぞんは、「9位の雰囲気がある」「トップに来るような感じではない」と、純粋が故に嘘のない辛口コメントを連発。

「下っ端ってわけじゃないですけど」と必死に言い訳するみやぞんに、濱口は「ハッキリ言うてくれよ、下っ端の空気やって!」とブチギレ。「9位の空気感てなんやねん!」「いちばん嫌やわ!」とぼやいた。

みやぞんが最下位に選んだのは予想通りFUJIWARA藤本で、理由は「見た目は1位だけど、中身は10位」と、爆弾発言を繰り出した。

「ヤバイじゃん」「芸人として一番あかんやつや」とスタジオが大爆笑に包まれる中、みやぞんは慌てて「雰囲気ランキングなら1位なんですけど」とフォローし、これには藤本本人も「みやぞんみたいな純粋なやつが言うねんから正解や」と、開き直って笑っていた。

(担当・むぎちょこ)


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス