最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

【衝撃】マクドナルドが公式に「ベッキーバーガー」を発売! その味はゲスなほどウマかった(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


昨年に続き、今年もマクドナルドではおなじみの商品に独自のトッピングを追加できる「裏メニュー」企画を展開している。スモークベーコンやホワイトチェダーチーズ、ガーリックチリソースなどから3種類まで追加することができ、普段とは一味違うハンバーガーを楽しめるという仕組みだ。

02

・店舗ごとにオススメ裏メニューを展開
とはいえ、あまりにも組み合わせの数が多すぎると自由にカスタマイズができると言われても躊躇してしまうもの。そこでマクドナルドの各店舗ではそれぞれがオススメ裏メニューとして、オススメの組み合わせを提案しているのである。

・代々木店ではベッキーバーガーをオススメ
各店舗のオススメバーガーの中でも、特に注目なのはマクドナルド代々木店がオススメしている「ベッキーバーガー」だ。

03

これは生姜焼きバーガー(通称:ヤッキー)にスモークベーコンをトッピングしたハンバーガーを「ベッキー」と命名しているだけであり、ゲス不倫で世間を賑わせてしまったタレントのベッキーさんとは何ら関係がない。しかし名前はまったく同じであるため、誰もがタレントのベッキーさんを思い浮かべてしまうだろう。

・早速注文してみた
早速、マクドナルド代々木店でベッキーバーガーを注文してみたが「ベッキーください」「ベッキーのセットはよろしかったでしょうか?」「ベッキーでお待ちのお客様」とシュールなやり取りが繰り広げられた。他の店舗ではベッキーの名前では通じない可能性が高いが、代々木店ではオススメしているだけあってベッキーの名前で通じるのだ。

・生姜焼き感が増してウマい
肝心の味の方だが、生姜焼きバーガーをそのまま食べるよりも本物の生姜焼きを食べている感覚に近づいてなかなかウマい。いや、かなりウマい! ゲスなほどウマい! ポークパティに肉厚なベーコンが追加されることにより、肉感が増幅されるのである。

04
05
06
07
08

・ベーコンは3枚まで追加可能
裏メニューのトッピングは3種類選ぶことができるが、ベーコンを3枚追加することも可能だ。ガッツリと生姜焼きを食べたい気分のときはベーコンを3枚トッピングするといいだろう。ベースとなる生姜焼きバーガーは定価が200円であるため、ベーコンを3枚追加しても320円と比較的リーズナブルである。

・全国のマクドナルドで注文可能
ベッキーバーガーの名前で通用するのはマクドナルド代々木店だけかもしれないが、まったく同じメニューは全国のマクドナルドでも注文可能だ。「ヤッキーにベーコンをトッピングしてください」と注文すれば、どこでもベッキーバーガーを食べることができる。生姜焼きが好きな方は試してみてはいかがだろうか。





もっと詳しく読む:【衝撃】マクドナルドが「ベッキーバーガー」を発売! / マクドナルド代々木店で大絶賛発売中! (バズプラス Buzz Plus)




外部リンク(バズプラスニュース)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス