最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

大島優子、サイパンショットで“胸”への疑惑に自ら「大丈夫だよ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大島優子がスクーバダイビング専門誌『月刊DIVER』(2017年6月号)の巻頭特集を飾っている。「大島優子 サイパンに夢中」ではマニャガハ島でマリアナプルーの海を楽しんだ。5月11日に『大島優子 yuk00shima Instagram』でそのオフショットを公開したところ、彼女のナイスバディーにフォロワーも大喜びだ。

サイパンの海でラッシュガードを着て背伸びをする姿を投稿した大島優子。「もう夏の予定を立ててますわ」「Coming soon SUMMER」との言葉が似合う風景だが、多くの視線は彼女の胸に集中した。

「おっぱいデカイ(笑)ヤッパ好きだわぁ~」「そのナイスなボディー欲しい。うらやまー」「男も女もオッパイが好きなんだ(笑)」と反響があるなか、一部で「胸、さらにデカくなった? 2枚目とかポッチ出てるし」「乳首発見」と気づいてざわつく。

そんな疑惑を大島自ら「大丈夫だよ、みんな乳首じゃないよ」と否定したので、「乳首ちゃうんかーい!」「乳首であってほしかった…」「びっくりしたよ~! んで、安心したよ~笑」といろいろな感情が飛び交うこととなった。

2014年6月9日にAKB48を卒業した彼女が、9月に出したソロ写真集『脱ぎやがれ!』は青い海で手ブラする姿が話題となった。今回のようにラッシュガードでもインパクトがあるのだから、次の写真集は「脱がない」というのも面白そうだ。

出典:https://www.instagram.com/yuk00shima

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)


外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス