最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

中居正広「ふざけてる」香取に苦情も、ファン大喜び!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 5月6日に放送されたラジオ番組『中居正広 ON&ON AIR』(ニッポン放送)で、MCを務める中居正広(44)が香取慎吾(40)について語る場面があった。二人の固い絆を感じることができるトーク内容に、ファンは大喜びしているようだ。

この日の放送で中居は、4月22日にゲストとして出演した『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)を振り返り、司会者としての香取について言及。中居は香取の司会がこれまでの司会者とはまったく違ったと感じたようで、「あいつは俺を気持ち良く帰してあげようなんて1ミリも思ってない」「あの子ふざけてんだよ」と、近い関係ならではのストレートな言葉でクレーム。

さらに、『SmaSTATION!!』には今回が初出演ということもあって、中居は様子を探っていたといい、香取はそんな“探っている”中居を内心では笑いながら見ていたと推測。「あんな顔でやってましたけども、心の中で高笑いしてますよ!」「高笑いしながら、僕のこと見てたんじゃないかなと思いますよ」とボヤいた。

この中居の“香取批判”は、ファンの間で大きな話題に。ネットには「クレームを言いながらも嫌そうじゃない中居くん、ほんとツンデレ!」「あの共演の裏でそんな駆け引きがあったのか!」「“あの子”って言葉にすごい愛を感じる。兄弟愛?」「中居くんをいじる香取くんも、それをボヤく中居くんも両方かわいい」といったコメントが続出。ファンは中居の言葉から、二人の関係性の良さを感じたようだ。

「この日の『スマステ』では、食レポに苦戦する中居に、香取が“マズそうに食べるの、超うまかったね”なんてダメ出しする場面や、“やっぱり司会者だね。ゲスト、超ヘタ”なんて笑う場面もありました。SMAP解散後でも変わらず、二人の仲の良さを感じるやりとりが、ファンを喜ばせたんです」(アイドル誌ライター)

『SmaSTATION!!』の公式サイトには、番組に出演した中居正広のコメントが掲載されている。そこでは香取に関して「ものすごく細かいところまで見ている人ですね」「細部まで目が届く人なので、僕の考えていることも全部分かっていると思います」とコメント。口ではクレームを言いながらも、香取慎吾への信頼は厚いようだ。


外部リンク(日刊大衆)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス