最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

国分太一が引き金か「TOKIO」メンバー間で不仲広がる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(C)まいじつ

TOKIO』のメンバー間が不仲で、ぎくしゃくしているという話が出始めている。

「『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)を見る限り、メンバー全員が一枚岩ではないなと感じます。国分太一に労働意欲の感じられず、スタッフなどからも評判が悪い。松岡昌宏は随所にボケを入れてきて不要だという人もいます」(ジャニーズライター)

TOKIOは通常のジャニーズタレントと違い、“ガテン系”だ。しかし、オリジナルで曲を作り、バンドの演奏力もある。ジャニーズでも珍しいグループだ。

「長瀬智也はメインボーカルでギター担当なので、バンドの顔といえる存在です。だから、出しゃばりの国分とはグループ内での関係が昔からうまくいっていません」(同・ライター)

国分以外にも問題のある人物は多い
長瀬は過去に、浜崎あゆみと交際して、おそろいのタトゥーを入れるなど、なかなか破天荒なところがある。鉄腕DASHでは大きい体を活かした力仕事ができるから、貴重な存在だ。

「長瀬は、動くことに積極的ではない国分のことが好きではありません。国分は家庭菜園をやっているといいいますが、鉄腕DASHで泥まみれになることは嫌がります。ほかの番組でビートたけしと共演したり、有名人への取材などを喜んでやっています」(テレビ雑誌編集者)

このためか、一部からは「TOKIOは4人でいい」という声も出ている。

「国分はTOKIOに要らないだろうという空気になってきています。しかし、松岡もバラエティーで何か難題を解決するとうぬぼれ、空気が読めないところがあるので、国分の次に嫌われています。山口達也は女性にDV癖があり、酒乱でもあります。長瀬はタトゥーを入れているやんちゃ者ですが、芸能メディアには人気です。城島茂は、人のいいおじさんになっています(笑)」(女性誌記者)

よくよくみると、TOKIOは国分だけではなく問題のある人物が多い。

【関連】くすぶるTOKIO解散説①~「鉄腕DASH」での不協和音


外部リンク(まいじつ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス