最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【衝撃】バーガーキングで半額になってる「BBQベーコンキングジュニア」と「チーズキングジュニア」が激ウマすぎる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


業績が右肩上がりと言われているマクドナルド。現在、行われているキャンペーン『マックの裏メニュー2』も話題となっている。これに答えるように、ライバルであるバーガーキングも「半額キャンペーン」を実施していることをご存知だろうか。

期間限定で『BBQベーコンキングジュニア(or ベーコンキングジュニア)』と『チーズキングジュニア』が半額となるこのキャンペーン。しかし、私(中澤)はこの2つを食べたことがない。これは「買い」なのかどうなのか……というわけで、実際に食べて判断してみることにしたぞ

・単品590円は高い
通常590円の2つのハンバーガーが295円となるこのキャンペーンは、2017年5月18日までの1週間限定で実施されている。さっそく、店舗で『BBQベーコンキングジュニア』と『チーズキングジュニア』を購入。さすが元値590円だけあってズッシリとした質量だ

だが、マクドナルド好きの私としては、そもそもファーストフードチェーンのハンバーガーで単品590円っていうのが高い気もする。マクドナルド最高値のグランクラブハウスより100円も高いじゃないか。……そんな気持ちは、包み紙とともに全部吹っ飛んだ

・まずは『チーズキングジュニア』
バンズを跳ね飛ばさんばかりに具が挟まれたハンバーガーは「圧巻」のひと言。パティ、トマト、ベーコン、レタスが迫って来るような大迫力だ! しかも、形もキレイに整えられており食欲を刺激する。まずは、『チーズキングジュニア』を食べてみたところ……

ウマイ! 2層のパティがジューシーな肉感を感じさせつつ、チーズが舌をまろやかに包みこむ。そこにトマトやたまねぎ、レタスが後味のフレッシュさをプラスする。レベルが違ェェェエエエ!!

・『BBQベーコンキングジュニア』が衝撃の味
バーガーキングを久しぶりに食べたけど、こんなにウマかったっけ? 以前よりも俄然パワーアップしている気がするんですが。その味には企業努力をヒシヒシと感じる。次に、『BBQベーコンキングジュニア』を食べてみると……なんじゃこりゃあ

噛んだ瞬間、幾重にも重なったパティとベーコンが織りなす肉のハードパンチ! そこにベストマッチする甘めのBBQソースとマヨネーズは、お好み焼きのように強烈な甘辛ウマ味をつける。神や……こんなところに神おった

・マジキング
マクドナルドのてりやきマックバーガーがフェイバリットな私だったが、同じ方向性であの味を超えてくるなんて……目からウロコとはこのことか。これは590円の価値あるわ。バーガーキング最強!

しかも、これが295円で買えてしまったなんてにわかには信じがたい。今までなんで誰も教えてくれへんかったんや! マック行ってる場合じゃねェェェエエエ!! 最近バーガーキングに行ってない人は、この機会に行ってみてくれ。マジキングだから。

Report:中澤星児
Photo:Rocketnews24.

画像をもっと見る


外部リンク(ロケットニュース24)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

グルメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス