最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

藤原竜也『リバース』ダブル不倫がスクープされた議員秘書の潜伏先は…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
藤原竜也主演の連続ドラマ『リバース』(TBS系列、毎週金曜22:00~)の第5話が、5月12日に放送。ある事件に関わった登場人物たちに次々と災難が降りかかっている本作だが、今回は三浦貴大演じる村井が、愛人とのダブル不倫をスクープされてしまう。

湊かなえの同名小説を映像化した本作は、主人公・深瀬和久(藤原)の恋人・美穂子(戸田恵梨香)のもとに届いた「深瀬は人殺しだ」という告発文を機に、深瀬が10年前に起きた親友・広沢由樹(小池徹平)の不審死の真相と向き合っていく姿を描いたヒューマンミステリー。深瀬や広沢のゼミ仲間で、事件が起きた旅行に同行していたメンバーとして玉森裕太(Kis-My-Ft2)、三浦、市原隼人らが出演している。

第4話で、深瀬は、10年前の事件について浅見(玉森)が村井を犯人だと疑っていることを知った。それにより、当時起こっていたことについて何も知らない自分を情けなく感じていた。

そして第5話では、議員秘書を務めている村井が、愛人とのダブル不倫をスクープされてしまう。マスコミから身を隠すように向かった先は、深瀬の家だった。突然の村井の訪問に戸惑う深瀬だが、地味な学生時代を過ごした自分とは逆の派手グループにいた村井と過ごすことにより、自分の知らない広沢の一面を知ることになる。

ある日、深瀬は行きつけのコーヒー店の恭子(YOU)から、美穂子が最近何者かに後をつけられているということを聞く。ジャーナリスト・小笠原(武田鉄矢)が「次に誰が狙われるかわからない」と言っていたほか、谷原(市原)が何者かにホームから突き落とされた件もあり、深瀬は胸騒ぎを覚え……。

外部リンク(テレビドガッチ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス