最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

星野源でも許せない?ガッキーに「一生結婚しないで」と思う人々

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(画像はYouTubeのスクリーンショット)

スターだってひとりの人間。多くの人々に夢を与えつつも、プライベートでは恋愛結婚するものだ。

しかし、ファンの中にはその芸能人のことが好きすぎるあまり、「結婚なんてしなくていい!」「独身でいてほしい!」と思う人もいる。しらべぇ編集部では、未婚人気女優の代表格・新垣結衣で意識調査を行ってみることにした。

■「一生、結婚しないで!」層はそれなりにいる


©sirabee.com

しらべぇ編集部が全国の新垣結衣を知る男女1152名に調査を行ったところ「新垣結衣に『一生結婚しないでほしい』と思う」と答えた人は全体の13%。8人に1人程度の該当率だった。

■若い男性ほど「俺たちのガッキー」でいてほしい?


©sirabee.com

次に、性年代別で細かく見ていこう。すると、20代の男性は4人に1人が「一生結婚しないで!」と考えていることがわかった。これに対し、女性は全体的に数値が低め。結婚しようがしまいが、好きであることは変わらない人も多い模様だ。

■ガチなガッキーファンに聞いてみた


この調査結果について、しらべぇ取材班は10年来のガッキーファンである男性(20代)に話を聞いてみた。

「正直、一生結婚しないでほしいかどうかって質問されたら『はい』って答えますよ。やっぱり恋焦がれた人ですからね。北川景子や堀北真希が既婚者になった今、『大丈夫、俺たちにはガッキーがいる!』って気持ちもあります。

『本当のファンならタレントの幸せを願うべき』と言う人もいるだろうし、それはもっともなんだけど、僕みたいな身勝手な考えの人もいると思うんでうんすよ。でも、実際に誰かと結婚することになったら応援しますけどね。悔しいけど(笑)

あ、でもそれも相手次第かなあ。できることなら一般人の男性がいい。星野源でも嫌だし、昔熱愛報道のあった錦戸亮は論外(笑) でも、彼女が選んだ相手ならなんだかんだで諦めもつくと思いますけどね。でも、いい感じの諦め方をしたいかなあ……」

結婚するのも、結婚しないのも個人の自由。どちらも尊重すべき生き方……作年大ヒットしたドラマ『逃げ恥』(TBS系)でもそんなメッセージが描かれていたが、わかっていながらも好きだからこそ色んな気持ちが混ざってしまう人もいるようだ。

・合わせて読みたい→ガッキーと結婚できるなら離婚する? 該当率がヤバすぎ

(文/しらべぇ編集部・クレソン佐藤)

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」

調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日

対象:全国20~60代の新垣結衣を知っている男女1152名(有効回答数)

外部リンク(しらべぇ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス