最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

1点投入で“オシャレ見え”する大人女子へ!夏コーデを人気モデルが伝授

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【ファッション/モデルプレス】上着なしで過ごせる季節はオシャレの幅もぐんと広がり、ボリューム袖など1枚で“トレンド”を楽しみたいもの。“きちんと感”で余裕も大切にしたい大人女子のために、どちらも叶えるこの夏のイチオシを「JJ」モデルの有末麻祐子さんが着こなしてくれました。

◆トレンドを程よく!大人の夏スタイルを提案



大人のスタンダード服に“程よいオシャレ感”を投入してくれる「IEDIT(イディット)」。有末さんがオススメしたいアイテムを厳選&お気に入りポイントや、コーディネートのコツも合わせて紹介します。

▼MAYUKO'S SELECT

BORDER KNIT
ほどよい厚みでインナーにも重宝するデザイン。ボーダー柄はカジュアル服にも着回せます。

有末さんも「さらっと一枚着るだけで大人っぽくおしゃれに見えるところが気に入りました。袖や開きすぎないネックラインや、体のラインが綺麗に見える美シルエットなど、女性らしく細やかなデザインに感動!Tシャツ感覚で着て活躍させたいです」とコメント。

▼IEDIT ITEM No.1

ヘルシーな色気が香る2WAYオフショルパフスリーブブラウス

「オフショルは女性らしいアイテムなだけに、男性ウケを狙っている感じになりそうと避けていたのですが、これはヘルシーな印象。素材感がさわやかで、色もトレンド感があっておしゃれ。ふんわりした袖コンシャスなところも好きです」。

▼PLUS ITEM

カジュアルを新鮮に変えるブラックワイドデニム

「流行りのディティールがこの1本に詰まっていて、まさに私が探していたデニムです!太すぎず細すぎないワイドシルエットが絶妙。すそのカットオフ風デザインやハイライズも好きです。そして、ブラックデニムが新鮮!フレンチシックなスタイルにきまりそう」。

▼IEDIT ITEM No.2

くたっとした表情がこなれ感ある2WAYデニムバッグ

「どんなコーデにも合わせやすいし、普段の日もカッチリしたバッグと2個持ちしてサブバッグとして使いたいです。丈夫なデニム素材だから野外のベンチにポンッと置けたり、気軽に使えるところもいいですね。軽くて収納力もバツグン」。

▼IEDIT ITEM No.3

自宅で貼るだけで簡単に華やかになるジェル風フレンチネイルシール

「ネイルシールはチープなものというイメージがあったのですが、これは本当に素敵。デザインもキュンとしました。ピンクや花柄でも甘すぎず、クリアが入っていて派手すぎない、大人っぽい仕上がり。サロン気分のデザインを手軽に楽しめるシールは貴重です」。

■大人女子のNEWベーシック「IEDIT」



毎日を忙しく過ごす大人女性へ“どちらも大切は美しい”をテーマに、トレンドと着回しを絶妙バランスで提案する「IEDIT(イディット)」。

有末さんも太鼓判!のワードローブに加えておきたい“NEWベーシック”が揃います。

さりげなくオシャレを演出する1点をプラスして、毎日のコーディネートをアップデートしませんか?(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社フェリシモ

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス