最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

氣志團「氣志團万博2017」の意外な出演者に「ヤバい」とザワつく

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像
「氣志團万博2017」の第一弾の出場者が発表されました。


ザグレートロックンロール関ヶ原で開催が発表されていましたが、
今年の出演メンバーは、万博主催者である氣志團・綾小路翔自身が「マジでヤバイ」と公言しています。



2017年9月16日(土)
1日目
・氣志團
・JAGUAR
・私立恵比寿中学
・Dragon Ash
・マキシマムザホルモン

2017年9月17日(日)
2日目
・氣志團
・ゴールデンボンバー
・米米CLUB
・水曜日のカンパネラ
・レイザーラモンRG

発表に伴い、公式サイトもリニューアルされています。

氣志團万博とは?


元々は氣志團の地元、千葉県木更津市で行われた2003年の大型野外ライブが発端でした。
その後、規模が拡大し、2017年5月現在までに7回開催されています。

2017年の開催を受けて、ネット上では参加メンバーの各々のファンがざわつく自体となっていました。




そんな中、数々のビッグゲストを押しのけ注目を集めたのは「ジャガー(JAGUAR)さん」でした。

ジャガーさんって誰ですか?


ジャガーさんとは、千葉で人気のローカルタレントです。
タレントのマツコ・デラックスがMCを務める「月曜から夜ふかし」に出演した時に、全国的に名前が知られることとなりました。

キャラクター設定が"あくまでも物体であり、石っころの様な存在。「ジャガー星物」であって「ジャガー星人」ではない"という強烈にインパクトがある設定です。

現在、シングルを2枚、アルバムを9枚発売しているミュージシャンでもあります。

ジャガーさんの「ファイト!ファイト!ちば!」にはCDの解説で氣志團の綾小路翔が出ています。
同じ千葉県出身ということが今回出演に繋がったのかもしれません。

ジャガーさん出演にネット上では




発表と同時に世間をざわつかせた"氣志團万博"。
続報が楽しみです。

※本記事内のツイートやInstagram投稿等は、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス