最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

シシド・カフカ「髪はパフォーマンスのひとつ」 理想の髪型は「夏木マリ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 イギリスの家電メーカー「ダイソン」の新商品発表会が9日、都内で行われ、ドラマーで女優のシシド・カフカが登場した。シシドは「この髪型は自分のトレードマークだったりするので、髪のケアは気にしていますね」とコメント。

発表会ではシシドのウェーブのかかった黒髪を、ストレートに整え直すというデモンストレーションが行われた。およそ13分でつやつやのストレートヘアに生まれ変わり「柔らかくて指通りがすごくいいですね『カフカヘア』ですね」とコメントした。

シシドは自身の美しい黒髪について「これもパフォーマンスのひとつなんですよね。ドラムだとそこから動けないじゃないですか。なのでこの髪で動きをもたせて、ステージのパフォーマンスとしているところがあるので、それが理由で(髪を)切れないのがありますね」と話した。

また、理想の髪型を聞かれ「夏木マリさん。金髪にしてサイドを剃っている髪型とかはやってみたい」と答えた。

さらに男性の髪型は短髪が好みだということで、記者から「トレンディエンジェル斎藤司さんは?」と聞かれたシシドは「まぁちょっとお話してみてからになっちゃいますけれど、思い切って剃っちゃえばいいのにと思ったりもします」とコメントした。

( AbemaTV /原宿アベニューより)

(C)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス