最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

表参道に女優・のんが増殖! ファッションイベントで美大進学の夢を語る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

写真は公式ブログのスクリーンショット

女優・のんが、9日ZeroBase表参道にあるファッションブランド『Jocomomola de Sybilla(ホコモモラ デ シビラ)』とのコラボプロジェクト『ホコとのん Jocomomola x non』のイベントに参加。

公式ブログに、一足先にイベント会場を訪れた時の写真を掲載した。

■ちょっと怖い? 本物そっくりのマネキンに囲まれる


9日のブログでのんは、本人そっくりに作られたマネキンの混じって記念撮影。

「どれが本体か、分からない! みんな同じ顔!」

と楽しげにコメントしている。


のん自身がデザインしたキャラクラー「ホコモちゃん」のウィッグをかぶったり、絵筆を取って会場の壁に絵を描きイベント会場を満喫した様子。

■ブログのコメント欄には喜びの声多数


そんなのんのブログのコメント欄にはファンからの喜びの声が多数寄せられた…

・のんちゃんが増殖!!! 面白いです楽しみ~

・マネキンまねそっくりだね!

・のんちゃんが、いっぱい!うれしいです! それに、かわいい服が、沢山。宣伝力ある

などなど、キュートで個性的な服を着こなしたのんとのんマネキンの写真のかわいらしさに和む声が寄せられ、ディスプレイの完成度の高さが伺えた。

■ネットでは美大進学の夢を語ったことが話題


また、イベントで今後やりたいことについて質問された際に、「美大生になりたい」と語り、オープンキャンパスにも参加したことが、ネット上で話題になっている。

匿名の掲示板でも…

・いい選択  大学いくのに年齢関係ない やりたい事やるべし

・23歳なんだからやり直しがつくよな、俺もオープンキャンパスで人生変わった

と、彼女の進路を応援する意見も…

・迷走してんな~

・バレエはもう辞めちゃったの?

と、辛口コメントもあるものの、比較的肯定的な意見が多い印象だ。

最近では、大学通信教育でもインターネットを導入するなど多忙な社会人にも門徒が開かれ、技術や知識を学ぶのに年齢や職業を問わない時代。

服のセンスや着こなしに定評のあるのんだけに、今後の「創作あーちすと」としての活動の広がりが期待される。

・合わせて読みたい→新・童貞を殺す服? 女優のん、清楚可憐なのに透けるドレスがセクシー

(文/しらべぇ編集部・星子

外部リンク(しらべぇ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス