最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

前田敦子 “大好き”な笑福亭鶴瓶と「2人きりで1時間話してきました」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
女優の前田敦子(25)が9日、番組で共演した笑福亭鶴瓶(65)とのツーショットを公開した。“大好きな人”の隣で、前田は無邪気な表情でピースサインをしている。

今年1月~3月に放送されたドラマ『就活家族~きっと、うまくいく~』で、長女役の演技が好評だった前田敦子。6月には綾野剛主演の映画『武曲 MUKOKU』(熊切和嘉監督)の公開を控えており、前田は矢田部研吾(綾野)の恋人・カズノを演じることにも注目が集まっている。彼女にとって2017年は女優として“飛躍の年”となるのではないだろうか。

そんな前田は“大好き”だという笑福亭鶴瓶が司会を務めるトーク番組『チマタの噺』にゲスト出演する。『前田敦子 atsuko_maeda_official Instagram』でツーショットを公開し、「2人きりで1時間話してきました」「鶴瓶さんの天然は神」と彼女は本当に嬉しそうだ。

フォロワーからは「あっちゃんのオン眉好き~」「あっちゃん鬼かわいい」「あっちゃんの顔の小ささ!」「あっちゃんとベーさん見るといい親子にしか見えん(笑)」など、久々のInstagram更新に歓喜の声があがっている。

出典:https://www.instagram.com/atsuko_maeda_official

(TechinsightJapan編集部 みやび)

外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス