最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

指原莉乃、公式ガイド本“表紙センター”初抜擢の裏事情明かす「それ言っちゃうの!?」ファンから反響続々

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【指原莉乃/モデルプレス=5月10日】HKT48/STU48の指原莉乃が、5月17日発売の『AKB48総選挙公式ガイドブック2017』の表紙センターに初抜擢されたことが9日わかった。同日、指原は自身のTwitterにてその裏事情を明かし、反響を呼んでいる。

◆最注目メンバーを表紙センターに抜擢



6月17日に沖縄県で開催される『AKB48 49thシングル 選抜総選挙』を徹底解説した同書。これまでAKB48総選挙公式ガイドブックでは、その年の総選挙で最も注目を集めるメンバーを表紙センターに抜擢しており、ファンの間では”総選挙の前哨戦”とも言われている。

これまで前田敦子(2010年)や大島優子(2011~2013年/2013年は渡辺麻友とWセンター)、山本彩(2014年)らが表紙センターを飾ってきたが、今年はHKT48/STU48の指原が初の抜擢。そして指原の両サイドは、王座奪還を狙う渡辺麻友、若きエース宮脇咲良が囲む。

◆指原莉乃が本音「繰り上がっただけ」



意外にも初センターを飾った指原だが、これに対し本人はTwitterで「さやねえ辞退で繰り上がっただけやないかい!(もともとの表紙知ってる人)」と山本の総選挙辞退により自身がセンターに選ばれた事実を暴露。一方で「一応、ありがとうございます。笑」と感謝をつづった。

ファンからは「莉乃ちゃん、それ言っちゃうの!?(笑)」「そんなこと言わないでwwガイドブックも総選挙でもセンター取るよ!」「繰り上げセンター(笑)おめでとうございます」「表紙センターじゃなくても1位になってきたことが、さっしーのすごいところ」など反響が続々と寄せられている。(modelpress編集部)

情報:指原莉乃/所属事務所

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス