最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

中居正広、稲垣吾郎に裏切られた過去「絶交だよね」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
中居正広・稲垣吾郎/モデルプレス=5月10日】タレントの中居正広が司会を務める「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系、火曜よる9時)が9日、放送された。冒頭のトークでは、元SMAPの稲垣吾郎とのエピソードを明かした。

笑福亭鶴瓶から「ジャニーズ事務所の寮にいたときのこと思い出す?」と唐突な質問を受けた中居。TOKIOの城島茂と2人きりで寮生活をしていた時期があったといい、「馬鹿でかいところに2人で住んでた」と回顧。

また、「(SMAPの)メンバーも来てたし、泊まったりだとか。でもだめだよね。誰もいないと悪さしちゃうっていうか」と若さゆえのやんちゃもあったよう。会社からは寮にいるかどうか確認の電話がかかってくるといい、稲垣が寮を抜け出し遊びに行ってしまったときに中居は「俺は『吾郎は今お風呂に入ってます』とかごまかすわけ」とフォローしていたそう。しかし、「俺はたまーにしか遊びにいってないのに、あいつ1発でチクりやがって。絶交だよね」と稲垣がかばってくれなかったことを告白し、笑いを誘っていた。

◆SMAP愛に溢れる中居



昨年末のグループ解散以降、各メンバーがソロで新たなスタートを切ったが、レギュラー番組が多い中居がSMAPやメンバーとの思い出を語る機会は多い。その度にファンからは「当然のようにメンバーって言ってくれる中居くんが大好き」「SMAPの話もっと聞きたい」などと反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス