最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ベッキー&ノンスタ井上が"謹慎経験"で意気投合!? 『ダウンタウンDX』共演

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タレントのベッキーと、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が、11日に放送される読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~23:00)で共演。不祥事による謹慎経験者同士で意気投合する。

同番組に9年ぶりの出演となるベッキーは「お休みの間、事務所や家に全国から自己啓発本が届いて、全国のスピリチュアルカウンセラーから『診ますよ』と連絡が来ました」と謹慎生活のエピソードを紹介。ほかにも、ラー油を5分間見つめ続けたという迷走時期、マスコミから逃れるために段ボールに入って事務所から外に出たという、当時の裏話などを明かす。

また、カメラがベッキーに密着し、行列に並んで大好きなラーメンを食べた後、オシャレなコインランドリーでスニーカーをクリーニングするなど、リアルな日常が公開される。

一方の井上は、謹慎していた部屋の写真を公開するが、松本人志から「座椅子の角度。そこそこリラックスしてる。直角にせな」と、本当に反省したのかを疑われることに。また、和田アキ子に電話で毎日励まされたことや、テレビが見られなかったことなど、謹慎していた時期を振り返るが、相方の石田明に「こいつ、基本的にウソつきじゃないですか。一歩も出てないってしっくりきてない。警察行ったり弁護士に会いに行ったりしているんですよ。出てるやん」と指摘される。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス