最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

嵐・二宮和也、24時間テレビMC発表の舞台裏を明かす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4月23日のベイエフエム「Bay Storm」にて二宮和也くんが、24時間テレビのメインパーソナリティー発表について語りました。

4月15日の日テレ系「嵐にしやがれ 3時間SP」内において、今年の24時間テレビメインパーソナリティーを嵐の櫻井翔くん、NEWSの小山慶一郎くん、KAT-TUNの亀梨和也くんが担当する、という発表があったのはご存知の通り。

リスナーから、“グループの垣根を越えた異例のメインパーソナリティーについて、二宮くんはいつ知ったのですか?”という疑問の声が寄せられると、二宮くんはこう切り出したのです。

「いつ聞いたんだろう?でも、一週間前とかじゃないよな。もっと近々だったよね」

二宮くんも「嵐にしやがれSP」オンエアの数日前に知ったという口ぶり。淡々とそのときのことを明かしました。

「なんか、“3時間スペシャルの中で発表します”っていうことだったから俺らに(報告があった)。“今回は、『嵐にしやがれ』っていう嵐の番組で発表させていただきたいから、嵐の皆さんに事情を説明します”っていうこと。別に、“嵐の人誰か一人にやってもらうから嵐の人に説明する”っていうそんなヤヤコシイことじゃないですよ。“嵐の番組内で発表させてもらう時間をいただきたいから、今回この三人で24時間テレビのメインパーソナリティーをやります”っていう説明だよ。どっちかっていうと」

嵐の櫻井翔くんが選ばれたから、というよりは、嵐の番組内で発表するから、ということで事前に説明を受けたという二宮くん。

そのタイミングについて「テレビ(オンエア)の2、3日。3、4日前ぐらい」と語り、この情報を知るのに視聴者とのタイムラグは一週間の差もなかった、とのことだったのです。


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス