最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

井上裕介「ありがたい!」 NON STYLE“マジで面白いと思う芸人”にランクイン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
NON STYLEの石田明と井上裕介が5月6日放送の『ENGEIグランドスラム』(フジテレビ系)に出演し、井上が謹慎から復帰後初めてテレビで漫才を披露した。7日にはお昼のバラエティ番組『アッコにおまかせ!』(TBS系)に準レギュラーとして生出演しており、ゴールデンウィークも忙しかったようだ。そんななか井上が8日に『井上裕介(noueyusuke)ツイッター』でファンから「井上さん! ノンスタイル10代がマジで面白いと思う芸人2位になってましたよ!」とつぶやかれて「ありがたい!!」と歓喜している。

インターネットテレビ局・AbemaTVが5月3日に放送したバラエティ番組『業界激震!?マジガチランキング!』では10代にアンケート調査した結果による様々なランキングを発表した。その1つが10代男女713人に聞いた「マジで1番面白いと思う芸人」である。

■10代男女がマジで1番面白いと思う芸人 TOP10

1位 ブルゾンちえみ

2位 NON STYLE

3位 サンドウィッチマン

4位 サンシャイン池崎

5位 千鳥

6位 みやぞん

7位 陣内智則

8位 ダウンタウン

9位 明石家さんま

10位 アンジャッシュ

NONSTYLEはこれまでも2014年に「女子中高生が好きな芸人 TOP10」(Ameba『Candy』調べ)で1位、2015年には「JCJKが好きな芸人 TOP10」(Ameba調べ)で2位という人気ぶりだった。井上にとっては謹慎明けでのアンケートとありNON STYLEが上位にランクインしてホッとしたことだろう。

ただ、ノンスタ井上と言えば「JKJCが嫌いな芸人TOP3」(2014年Ameba『Candy』調べ)で1位、「合コンしたくない芸能人部門・男性編」(2015年)で1位という実績を持つ。その手のアンケートをとったら現在どの位置になるのか興味深い。

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス