最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

指原莉乃、卒業後の自分に不安な部分も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
HKT48メンバーがロケに奮闘し、HKT48指原莉乃、フットボールアワー後藤輝基がMCを務めるバラエティー番組「HKT48のおでかけ!」(TBS系)。5月4日放送では番組冒頭、後藤のお気に入りだったメンバー岡本尚子が5月8日の劇場公演で卒業することが指原より報告され舞台の道に進みたいということで卒業を決意したという。

IMG_2503

後藤は、タクシーに乗った際に「やっとご後藤さん乗せることが出来ましたよ」と言われ、「天才と天才がやっている番組だから見ますよ」と言われたというエピソードを話した。

また、指原は卒業をした時に自分は芸能人をやめないと話し、「バラエティタレントを応援しているんじゃなくて、私のファンの人はステージに立っている私が好きなのでどんな感じになるんだろうな」と言う。その流れで「後藤さんスゴイと思うのは、ファンはいないじゃないですか」と話し、一時的な人気ではなく実力で駆け上がってきたからスゴイと言う。

この番組ではお馴染みのどっち派かを決めるコーナーでは、広い部屋か狭すぎる部屋かを議論。広い部屋に住みたいという指原、後藤はスーパースターが広すぎて逆に持て余し、狭い部屋に引っ越したというエピソードを紹介。後藤は自宅の間取図を公開、指原もリビングに何を置いているかを公開し、猫の普段いる場所まで発表。後藤より「男はどこにおんねん」とツッコまれ「4日間なにも食うてへん顔」をしながら「いませんよ」と絶叫した。


外部リンク(dwango.jp news)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス